2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<ほりえもん。。。w

って人と協力してノートを作ることに。夜は任せた。そして昼はウチらで持つと。適度にジョナサンで夜まで時間をつぶし夜になってほりえもんに任せて来航邸に向かいました。来航邸で暮らすと人がだめになるってのはわかるわwでも荒木Jr.がオレはだめ( ゜,_ゝ…

ノノl∂_∂’ル<当日券に必死

様子見として厚生年金へ。が。並んでる人いず( ゜,_ゝ゜)なのでまた龍邸に戻っておねむですよw

ノノl∂_∂’ル<いつ帰るのかなー

そろそろ龍さん達に言われ始めましたw イツ帰るのか(´x` )ナーってwしらんしwこじの作ったうまかっちゃんチャーハソ(゜Д゜ )ウマー(゜Д゜ )ウマー

ノノl∂_∂’ル<初スロ。

こじがスロ打ちに逝ったのでオレも適度にエヴァを5kほど打った。 こじ邸でブラックジャック打ったときより全然子役とかリプレイがそろうってのは素人なオレでも実感できた。まぁ。ありゃ大当たりせんわ( ゜,_ゝ゜)

ノノl∂_∂’ル<だらける。

起きたのは昼杉w 昼特急で帰ろうと思ってたのにも関わらず時間はとっくに終了( ゜,_ゝ゜)そんなこんなでうまかっちゃんのスープで雑炊を作ったりしてました。

ノノl∂_∂’ル<ダンススタジオ。そして武道館二日目

23時杉に高円寺のスタジオに到着。 ( ・`д・')ほほぅ( ・`д・')ほほぅこれがスタジオというものなのか。が、w 背中の筋肉を痛めたらしく動けない_| ̄|○ スピちゃんのマッサージのおかげでジャッカソ動けるようにはなったものの痛い_| ̄|○w まぁ動いてい…

ノノl∂_∂’ル<坂上幡ヶ谷。

高速バスに揺られること約八時間。 もうすぐ東京駅というところまで来ていた。が、、、、霞ヶ関で急遽降りようとするケケ君( ゜,_ゝ゜) もっと早く言ってよ( ゜,_ゝ゜)そして霞ヶ関で降りて丸ノ内線のホームをジャッカソ探しつつ移動し 中野坂上まで移動。近…

とりあえずレポは後日

エキゾが激しくかっこよかった今からバスで関東に向かいます明日の8時くらいには東京駅・・・・・・坂上のみんなは寝てるかな( ゜,_ゝ゜)

現在大阪駅

ワタ君待ち中 ワタ早く来いよー

ノノl∂_∂'ル<鬱?打つ?

ってことなので昼過ぎくらいから出かけますw ごま紺ですよごま紺wってかほぼ一年ぶりかごま紺w 去年の秋ツアーの名古屋がラストだからなぁずいぶん参戦してないことになるんだw 腕がジャッカソではありますが張り切っていきますヽ( ・∀・)ノ レポはまた…

ノノl∂_∂'ル<結局17:22

16:30 ハイブリーチで色を抜いた。 17:00 色抜けすぎて焦る( ゜,_ゝ゜) 〜18:50 適度にだらだらする。 18:50 DAYSのDVDを鑑賞して悶える。 20:20 DAYSのDVDをみていたがフッと我に返りDVDを強制終了する。

ノノl∂_∂'ル<ただいま16:30

15:10 OSインスコだいたい完了。 〜16:00 モセプレにもせつっこんだり携帯弄ったり。 〜16:30 携帯をパソコンにつなぐのに必死。

ノノl∂_∂'ル<現在13:55

とりあえず買い物はだいたい済ませてきましたw そしてF901isの文章が打ちづらい( ゜,_ゝ゜)とりあえず機種変してからの最初のメールは送受信ともにwata君でした。おめww今横でOSインストールしてますwメインマシンの(´∀` )ネー9:30 病院で診察 10:00 do…

ノノl∂_∂'ル<ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

朝7時半起床w とりあえず九時半に病院行ってから日本橋に向かいますYO適度に後でレポ書くかw

ノノl∂_∂’ル<ベリフィールズむずぃ

忘れないうちにベリフィールズのステップを躰に覚えさせないとな。 と。言う事で今日はレスーソ日です。 ノートマシン持って近くの公園で踊ってますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

ノノl∂_∂'ル<よし!

激しく暇になってきたから一眠りしたら例の動画作成するか。 たぶん明日はレスーソで一日費やすだろうな。 そしてあさっては色々お買い物して金曜日はごま紺(*´д`*)

ノノl∂_∂'ル<病院へ

行ってきますよヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

ノノl∂_∂'ル<予定表

10:00 mp3プレーヤー 40GBのHDD miniSD128MBの購入 携帯料金-ネット料金支払い 携帯電話の機種変更をすませる。 11:00信長書店などでDAYS購入。 ハロショで栗の頼まれなん恋イベ大阪写真二枚購入。 スタジオ用の上履き購入。 ジーパン購入。 秋物ジャッカソ…

ノノl∂_∂’ル<楽しかった!

大阪べり楽しかったれすw 日直がなぜかセットリストから消えるという不具合がありつつ激しくテンションを落としたりしながら腕も結構動いたので楽しんできました。当日絡んだ ワタ君。屯さん。しろサソ。くろ君。ぺサソ。 小生様。姫様。nanaちゃん。ロッキ…

ノノl∂_∂’ル<大阪ベリ紺

えぇ、腕重体中の激しくコンディション悪い状態ですが一応参戦してきますwとりあえず病院行ってくるかヽ(´ー`)ノ 今日の診察で今日の紺が動けるかどうか決まりますYO( ゜,_ゝ゜)

ノノl∂_∂'ル<うずまきナルト

なぜかずっとナルトを読んで過ごしましたw 気がついたら夕方六時(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

今日から腕にガーゼ入れなくなったヽ(´ー`)ノ

ノノl∂_∂'ル<ぎりぎり起床

起きたら八時杉だったさw 病院の時間に遅れたら(゜Д゜)マズーwって事でぎりぎりな時間になってヤヴァスでしたw

ノノl∂_∂'ル<逆境だな

ナゼかこんなタイミングでメインマシンのHDDが飛びましたヽ(´ー`)ノ _| ̄|○

ノノl∂_∂'ル<本日も診療終了

今日はあんまり痛くなかった(´∀`)

リd*^ー^)<予定追加

9/22 DAYSを買いに行く。冊数は気分次第(ぉ

ノノl∂_∂'ル<四時半起床

四時半にパット目が覚めました 睡眠時間は昼寝してたっぷり取ってるからな(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<DVDオーサリング

Disk1と2に分けて作ってみました Disk1 あな生き〜ハピネスのPVとテレビライブ Disk2 呪縛〜21デレラまでのPVとテレビライブ+α

ノノl∂_∂'ル<お昼寝♪

お昼寝しすぎましたw 11時くらいから寝て起きたら15時半w とりあえずベリDVDのオーサリングの続きでもしよう。

ノノl∂_∂'ル<ただいまw

一回診療に付45分くらいかw 8時半くらいに出て朝一番の9:00に診て貰って9:15分くらいに帰ってくるw そして一日暇になる( ゜,_ゝ゜)