ノノl∂_∂’ル<ダンススタジオ。そして武道館二日目

kameyaki_reina2005-09-25

23時杉に高円寺のスタジオに到着。
( ・`д・')ほほぅ( ・`д・')ほほぅ

これがスタジオというものなのか。

が、w




背中の筋肉を痛めたらしく動けない_| ̄|○


スピちゃんのマッサージのおかげでジャッカソ動けるようにはなったものの痛い_| ̄|○w


まぁ動いていたらいつの間にか回復しましたがw

そして色っぽいじれったいをメインに。シンデレラもジャッカソレスーソ。

そして五時までの予定なのに3時頃にはもうほとんどのメンバーがアボーンw

レイザーラモンロマンスが開発されたりしてましたw
独占欲でかけたらウマーw

鏡があるってのはいいことですねーw
そして五時頃に予定通りレッスンを修了し警察が動員されてる松屋で飯を食い再び龍邸に戻って就寝。

十一時頃に起床し武道館へ出発しなきゃイケナイのだが龍さん起きない( ゜,_ゝ゜)

結局ぎりぎりになって会場へ到着。屯サソと二人して入場しようとすると。



何故ZYXの歌が流れてる?


キュートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


昨日の疲れもあるし昼は普通に傍観予定だったのに_| ̄|○w
結局通路立ち見席だったので適度に踊りましたw

昼公演終了後駐車場で適度に踊り。よっちゃん達とも絡んで
夜公演へ。

西スタンド一階ジャッカソ( ゜,_ゝ゜)
天井が低いせいでステージ見えんしw

そして愛隊長とまりーんさんがすぐ後ろの席だったりよっちゃんと駅ちゃんが右ちょっと前にいたりということもあって結構楽しめましたw

とりあえず席間隔が狭(ry

適度に退場曲で駅ちゃんと二人して打ちまくり退場。


そして新宿のケンタッキーに移動し飯を食しながら適度にだべる。
キュンの写メをワタに送ったり龍の頭にフォーク刺したり小生様と唐揚げトークしたりw

そして再びこじと龍邸に戻って就寝・・・。