ノノl∂_∂’ル<坂上幡ヶ谷。

kameyaki_reina2005-09-24

高速バスに揺られること約八時間。
もうすぐ東京駅というところまで来ていた。

が、、、、

霞ヶ関で急遽降りようとするケケ君( ゜,_ゝ゜)
もっと早く言ってよ( ゜,_ゝ゜)

そして霞ヶ関で降りて丸ノ内線のホームをジャッカソ探しつつ移動し
中野坂上まで移動。

近くのコンビニで包帯と食物を買いさて。小生邸に逝くかと思い電話したが。。。

「龍邸と二手に分かれてくれる?」

姉上様のご機嫌がよろしくないようなので俺が龍邸に移動することに。

大江戸線のほうが乗り換えしやすいと言うことに気づいて大江戸線で新宿に戻り京王線にて幡ヶ谷まで。

龍邸におじゃまするとジャッカソなファラオ眠りをしているまぐ様といつも通り震度3壁のあたりで眠っているこじw

バスの中で結構眠ったので龍邸では眠らずに適度にパソコンを弄る。
そして少し時間がたった後。

みゅんもこちらへ来るそうな( ゜,_ゝ゜)


そしてみゅんが坂上から幡ヶ谷まで歩いて到着ののちこじろーさんも起きて何故か漫才鑑賞会。


龍さんのネ申がかった「電話なってますよ」とかアンジャッシュのキュー太君ネタで盛り上がった後適度に九段下へ移動。

ジャッカソな小雨のため外で踊ることもできずに門の下あたりで雨宿りをして開場時間を待つ。

ともながなかなか到着しないためにチケが無くて開場時間になっても入れず直前まで雨宿り。

やっとサルがキタやいなやチケを一枚ぶんどり小生様や屯サソを含め会場入り。

そして噂の柱の裏へとやってきた





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!wwww





コレはあついなぁw

詳しくは現場(ry

と。警備員から注意を受け近くの席に移動w

コンサートレポは後日。w

とにかくちゃりさん達と遠隔連番だったのでまたヲタ芸祭りになりましたよw



そして紺の後は一端龍邸に荷物を置いたりしに戻って武蔵屋で晩飯を食すw
レッスンシューズなどを持って今度は高円寺へ移動。

夜通しでのダンスレッスンが始まる・・・・。