激しく頭の中整理中

まぁ考える事もなくこれからやらなきゃ行けないこと=仕事なわけだが。

先日の状況とかも含めやる気がどうにも起こらないわけです。はい。




今のこんな状態な自分を突き動かせるのってなんなんだろう、とかそう言うことを考えて見る。

けどその答えに自分が納得できてない。


貯金とか使っておけば良かったとかそう言う後の祭り的な事しか思い浮かばないわけで、


昔っから結構オレいろんな人に色々言われてきてるのね。



「環境が変われば何かが変わるんじゃなく、自分から変わろうとすれば全てが変わってくれる」

こんな事を昔親戚のババァから言われた件。

自分から変わろうとヲタ活動減らして仕事やりまくって、
けれども母上様はナニも変わらないしやること一緒。

因果応報って言う言葉があるはずなんだけども現実にそれが起こらないってのが不思議だよねぇ。

17くらいからオレ悪いことナニもしてないはずなんだけどねぇ。
それまでの因果が全てツケられてるって言うならまぁ話は別か。




それよりもこれから先の方向性だよなぁ、問題は。

自分がやりたい仕事とかも特には無いし。
かといって学業に戻るかっていうと金銭面でムリな話だし。

単なるやりたいことって言うなら関東に住みたい、
何故関東に住みたいかっていうなら関東のメンバーが楽しいから。
ついでとして関東のほうが仕事が多いとかそう言うのもあるけど。


で、1月から本格化してた関東移住計画の資金も盗られてなくなっちゃったわけさ。


次から盗られないようにより厳重にして再度タメ始めるってのが当たり前の考えなんだろうけどもやっぱりこないだの損失が大きすぎてやる気が起こらない。

関東に行けば楽しくなるのは分かってるし母上の不具合に見舞われなくて済む。

けどそれ以上にやる気が起こらないわけよ。

関東が本当に楽しいって言うのを再認識しようとしてもなかなか思い通りには行かない。


はてさて、どうしたもんかな。