ダークサイド発動。

もういい加減(´・д・`) ヤダ






何が始まりかって言うと支店の凡ミス。
そのせいでオレの給料二日分減らされるし
何故かオレだけレギュラー解除されるし。





後二週間働かないとクレカの支払いデキーナイ訳ですが。

まぁそんな時のタメの引き出せない預金。
朝から通帳と印鑑片手に某関西のローカル銀行へ。

とりあえず振り込みだけで貯金してきたからどれだけ溜まってるか分からず通帳記入。。





















ん??????





一月から二月らへんで振り込みでドンドン金が貯まっていった履歴の後。












4月中旬。



15万引き出され

下旬に19万引き出され。





















(゚Д゚)ハァ??





何よこれ。





財布盗まれた時のカードは使用停止させてるハズだからそっちから引き出されるわけないしむしろ暗証番号とかワカランだろうし。






















そこで気になったのはオレが持ってる印鑑。
コレだいたい常に持ち歩いてるからコレがなきゃ通帳あっても引き出せない訳ですよ。


通帳に記載されてるお届け印を見てみる。






ちがくね?






銀行のお届け印は全銀行統一してあるからオレが間違って持ってきてる訳もなく。

四月と言えば母上様が金ない金ナイって嘆いてた時期。













あーぁーああー。そう言うことですか。
勝手に印鑑変えて金引き出したわけですか。



家庭内の窃盗は罪にならないとかそんな無駄な法律ホント辞めて欲しいな。
オレマジで訴えたいんだが。




で、久々に母上の部屋に乗り込んだ。

通帳見せて「これ何?」



「ちょっと借りただけやん」とご返答。






















殴る気も起こらずそのまま帰りましたよ。





















いいかげんにシテクレ母上。

三十万なんて大金どうやって二ヶ月で無くなるのか事細かく説明してくれ。






















で、オレクレカの支払いで多分死ぬ訳ですよ。



どうすればいい?