2005-01-01から1年間の記事一覧

州*‘ o‘リ<知るかっ

今日で仕事納めでした。仕事納め=仕事初めにならなくて良かった限りです。 nana@梨沙子ちゃん(*´д`)ポワワ の発言: 殺される・ili・. _| ̄|○ .・ili・ ↑コロされればいい(´・∀・`) ネーwwww (゚∀゚ )ア-ヒャヒャヒャヒャ!!w さてさて。こんなネタは放っておいて。大晦日…

リd*^ー^)<ぉぉ

久々に定時終了今の仕事場では初じゃないかな。 残業したかったんだけどね( ゚,_ゝ゚) んー。今日で仕事納めかと思ってたけど明日も仕事みたい。 ホームセンターで( ゚,_ゝ゚) あぁー。今年はもう「ゆら」れないなぁ。 近場の銭湯で我慢するか( ゚,_ゝ゚)

リd*^ー^)<即寝

ホームセンターでワーキングチェアーとか組んだりして残業そして家に帰ってきて㌧サソとちょっとお話しした後即寝落ち( ゚,_ゝ゚) 疲れが溜まってる見たいだ(´・∀・`) ネー

リd*^ー^)<今日も新今みーや

また今日も二時間残業です (゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー7時半に家でて帰ってくるのが九時過ぎ 別にやることネーしいいや( ゚,_ゝ゚)明日も明後日も仕事です。どうやら12月31日と1月1日は休みのようです。一応エルダ見に行くので2日も休み。年末年始の休みは三日間ってこと…

ノノl∂_∂'ル<新今みーや

新今宮の近くでお仕事でした。 9-18時で6800円。そして二時間残業してそれが時給いくらになるのか。まぁ8800円くらいにはなると思われ。明日も同じ仕事場で忙しそうだから明日も残業かな(・∀・)年末は稼ぎ時だ(´・∀・`) ネーw

リd*^ー^)<うはwwwwww

ちゅっきー枠全部はずれ乙w朝八時に起きたのは仕事人間な体内時計のせいだな。起きたらこーぞーが居なくて勝手にPC弄って。適度に一階の居間に降りたらこーぞーが寝てて。そんで昼ぐらいまでダラダラしてからこーぞーに天王寺まで送ってもらう。。。が、し…

リd*^ー^)<公園北口

朝六時半起床。 こーぞー邸の居間で( ゚,_ゝ゚) 南海バスで再び河内松原へ向かい そこからまたバスに乗って昨日と同じ仕事場へ。 とにかく午前中は流れ作業の最初の部分を担当してるやつがくっちゃべってばっかりで全然仕事が進まないorz 午後からσ(゚∀゚ 指示の…

从*´ ヮ`)<ハロ紺!

丹南あたりで仕事ですた。8:15に河内松原駅に集合。そして8:28発のバスで15分ほど掛けて仕事場へ行く予定でした。 予定人数15人ところがいつまで経っても最後の一人が来ずギリギリにバスに乗り遅れました( ゚,_ゝ゚) 次発バス48分( ゚,_ゝ゚) 遅刻決定ヽ(´ー`)…

リd*^ー^)<誕生日〜♪

亀井さん。17歳の誕生日おめでとうございます。今回はケーキを買って日付の変わる瞬間にお祝いしてました。 なんか合同ナイトがあったせいかみんなチャットに居なくてメッセを開いてもほとんど知り合いイナスww でたまたま姫様がログインしてたので姫様に…

リd*^ー^)<ギザヒマス

朝から筋肉痛に苛まれ 祖母を危篤にして休み( ゚,_ゝ゚) チョロQのPSのゲームしたり 朝からこじとチャットで会話したりしながら過ごしてました。 そして紺屋の紹介で見せて貰ったブログ ショコタンのブログ (´゚ω゚):;*.':;ブッおいおいおいおいおい!ラジオで「…

リd*^ー^)<軽作業?

コンテナからの荷下ろし。軽作業って聞いてたんですが・・・・ 一個20Kg近くある物をパレットに積む作業が軽作業か?( ゚,_ゝ゚)

リd*^ー^)<暇

今日は仕事がありませんでした。DVD焼きながら暇な日を過ごしました ヒマー

リd*^ー^)<みゅんさん真剣に酔ってるな

ふー、27日までに2万円貯めないとネットが止まるwwwww ぁー、真剣にもっと給料良いところに逝かないとな Town work見ROM 彡サッ

熊さんをパンパンして食べちゃった

とりあえずミュンジェル乙w 16日の夜からぺ邸に入って酒を飲みまくり前の彼女のグチをこぼしまくり気持ちの整理がついてみんなとの飲み会の気分を落とすこともなくなりました。むしろそんなことどーでもいいほどみゅんさんが盛り上がってましたwww 朝起…

リd*^ー^)<みゅんネ申wwww

まぁ来てないひとには詳細を伝えられないのが残念w忘年会でした。 みゅんさんが今年の最後の最後にものっそいネタを残してくれましたwww とりあえずみゅんさん。。。 チャック閉めれ( ゚,_ゝ゚)

ぺ邸

落ち着く^^wってことでなにわんカイーヒw

リd*^ー^)<まぁ

潔く諦めるさ。とりあえず明日明後日なにわんで踊りまくって忘れる。 姉御グチこぼすかもしれないけどよろー。 たぶん笑っては居られると思うから。

リd*TーT)<気分がよくないので

おやすみで。

リd*^ー^)<また本町かっ!また本町かっ!

フロアが変わっただけでまた服屋の店員orz まぁ同じところに派遣に来てたサンレディースの子が可愛かったからよしとするか。 とりあえず今日の名言 [今日の名言] 「ピストン運動して運べばいいんですね?」

リd*^ー^)<ねみぃぉw

午前1時半にぺ邸に帰宅wチャットで適度にみゅんじぇるとかみゅんと会話しながらビール飲んで ベイリーズあおって寝墜ちw朝八時に起床して家に帰ってパソコン弄ってこんな時間ですwとりあえず明後日が楽しみなわけだが。 (*´д`*)ハァハァ

リd*^ー^)<めろーそ

土曜の夜からぺ邸で飲みまくり 朝起きたらかなーり顔が腫れてましたww吉野家で朝飯を食って高速使って名古屋へ移動してメロン紺参戦してきました 10連番(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

リd*^ー^)<仕事終了

明日から二連休れす。そんで今日は仕事終わったあとメロン紺会場参戦してごまちゃんとS君と適度に絡んできました。荷物預かってるのでもう一回行きますけどwんで飯食ったらぺ邸逝きか(´x` )ナー

リd*^ー^)<なんだろうな

んー、今日の仕事場はオバハ……ゴホッゴホッ マダムの方々が多かったんですが。。。 別にマダムにモテても全然うれしくねーわ( ゚,_ゝ゚) 休憩時間に絡まれすぎて逃げましたw喫煙所へw

リd*^ー^)<時差ボケ

今日は家の側で仕事で夕方あがりでした。そして19時過ぎに眠くなって眠り。気がついたら外はまだ暗い。けどもうすぐ夜明けなんだろうなーと思って、起きてパソコンを弄ろうとしたら 22時半( ゚,_ゝ゚) まだ日も変わってないっていう( ゚,_ゝ゚) 時差ボケ乙w

リd*^ー^)<足 腹 バシッ

タイトルがすっげぇローカルネタ( ゚,_ゝ゚)w 大阪環状線の大正駅と今宮駅の間って言えば誰かワカルかも( ゚,_ゝ゚) その駅の近くでお仕事してました。封筒にシール張る作業ね( ゚,_ゝ゚) 7時間で5250円(゚Д゚)マズー

リd*^ー^)<仕事終了

んー。天王寺で給料貰って帰りにギョウザの王将で晩飯喰って帰ろうとしたところ。と、ある不具合が発生しました。 焼きめしセット750円(焼きめしor天津飯+ラーメン) 胃が縮小しすぎてます。食べ切れませんorz ガチであさちゃんとか過去の栄光だわ。酒とかも…

リd*^ー^)<久々に仕事

いろいろ将来の目標を考えてたら仕事とかのやる気がようやく出てきました。なので久々に仕事です^^ 御堂筋線本町の近くで仕事^^仕分けらしいです。 がんばるかーヾリd*^∀^)ノ

从*´ ヮ`)<早朝から

ずっと着うた作ってたわけですwBerryz工房 VV 川釻v釻从 娘。はとりあえずシングル全部とアルバムでしか掛からない曲。 つまりはインスト以外は全部作り終えましたw明日からの予定さくら組+おとめ+美勇伝+シャッフル+プッチベストのアルバム曲ごっちんあや…

リd*^ー^)<携帯サイト

着うたとか壁紙とか個人的に作ってたやつをわかりやすいように自鯖のサイトにまとめてみた。 こんなの作ると着うたとかコンプしたくなる( ゚,_ゝ゚) れいな・・・まふらー・・ うはwwwwwwちょwwwwwwwwwキャワスwwwwwwww

リd*^ー^)<じじぃうぜぇ。

えぇ、朝の六時前くらいに寝ました。 もう外が明るくなってきたころです。このごろ明るくなる前に寝て暗くなった頃に起きてたので太陽を拝んでなかった訳なんですが。 昼十時頃にじじぃに起こされました。やれ部屋が汚れてるだの要らない物は捨てろだの。必…