2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂’ル<十月最後

今日で十月も終わりですね。 月初めは熱かったのに終わりになったらかなり寒いです。 この一ヶ月で風邪を二回引きました( ゜,_ゝ゜)そして今日も仕事が回ってこない_| ̄|○来月はベリナイ。そろそろダンス課題曲詰めないとな。

ノノl∂_∂’ル<ディフディバ!

ネ申動画制作完了。まぁオレは踊らないが( ゜,_ゝ゜)

川´・_・`川<OPV

完成しました。ジャッカソなネタを盛り込んでるので当日が楽しみだ(´x` )ナー 掛かった時間は20時間くらいか。 むしろ素材探しに時間が掛かった(´x` )ナー。

ノノl∂_∂’ル<真剣にイライラする

んー。アレだ。 ドンキで仕事してきたんですが テラウザスな女とコンビ組まされて大変な目に遭いました_| ̄|○ またヲタみたいな現場でともなみたいなキャラクターだったらワカルが仕事場であんなキャラで居られると真剣にイライラする。 帰りに飯に誘われた…

とりあえず

OPVは放置して部屋の掃除と洗濯w 明日は宗右衛門町でお仕事ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ自転車で行けば交通費掛からない(゜Д゜ )ウマー

現在3:38くらい完成

やっと九分の一ですか。 川´・_・`川の動画探すの結構時間かかるわ。基本あんまり長い動画を垂れ流しにするのが好きじゃないからそうすると使える時間も短くなるので結構素材が足りない病におそわれるかもしれない。 そうしたらハロじゃない時の動画でも使う…

ノノl∂_∂’ル<やっと

やっとカウントダウンテロップ完成。後は30分の動画を作るだけ(*´д`*)

ノノl∂_∂’ル<単純作業つまんね

布施から二駅くらいのところでラインの仕事してました。 二時間で飽きた。

川´・_・`川<OPV

ってことなのでベリナイ用のOPV(30分) を作ろうと思ってまずカウントダウンテロップを作った。29:59からカウントしはじめて01:00になったら100分の一単位に変更して 59:59(59秒0.59)に変わるってテロップを作るも。 排出できず乙。

ノノl∂_∂’ル<いろいろ

12時頃。 起きて適度に腹が減ったのでセブンイレブンで近畿地方でも発売になったらしいペヤング超大盛りを買ってきて朝食のような昼飯を食う。そして区役所で免許取得用の住民票の写しを貰ってから天王寺で初の給料支給。 んでハロショで頼まれ物を買うため…

ノノl∂_∂’ル<しろ邸楽しかったw

22日の仕事が四時間で終了し 無駄に暇だったので無駄に大阪駅から徒歩で1時間以上掛けて帰宅。そんでOSディスクとか用意して適度にぼーっとしてたら、 爆睡( ゜,_ゝ゜)しろサソからのメールで起きて即座に住道へ向かうwそしてそして 財布に金を入れてくるの…

( ゜,_ゝ゜)

9時間現場が4時間で終わった ウマーウマー 暇だったので大阪駅から歩いて帰りました( ゜,_ゝ゜)

ノノl∂_∂’ル<最初の仕事場最終日

とりあえず同じ仕事場は今日最後ですよ。がんばってきまふ。そして帰りはしろ邸か(´x` )ナー。

いってきます

昨日と同じ職場いってきまふ。とりあえず最寄り駅から20分歩くって言う逆境なんだがどうすればいい?

たらいも

やっと帰ってこれた。 風呂って寝る ノシ

とりあえず

快速急行で梅田へリヴァース中。帰れるのは十時前だな( ゜,_ゝ゜)

( ゜,_ゝ゜)

何時頃電車乗ったんだっけか。 とりあえず一回高槻に向かってから快速急行かなんかにのって梅田に向かったわけだ。 気づいたら大宮(京都)に居たんだけどどうすればいい?( ゜,_ゝ゜)

糸冬 了

って事で初仕事は特に問題なく終わりましたよ今から帰宅(´x` )ナー

ノノl∂_∂’ル<現在環状線にのってます

画像は帰ってから載せようw仕事現場に向かってます 未だに緊張してるわ帰ってからゆっくりレポ書こうw

ノノl∂_∂'ル<マジで初仕事!

(゜∀゜)キタコレ その後すぐ電話があってスーツ着用せずに済む仕事決まりましたよwあ、仕事の内容詳しく話すとマズイんだっけかwPCのキッティング作業と聞いたがキッティングって言葉でどこらへんまでなのかワカランw組み立ても大きく言えば入るしOSセッ…

ノノl∂_∂’ル<初仕事!

淀屋橋でPC補修のお仕事らしいです。が。。。 スーツ着用現場orz 仕方ないのでその旨を伝えて断りました。四時間現場とか熱かったのにorzorzorz

ノノl∂_∂’ル<携帯バトン

Q1.携帯の機種は何ですか? docomo F901isQ2.色は? グラファイトブラックQ3.ストラップ付けてますか? ついてない(´・∀・`) ネーQ4.本日の着信回数 01時頃に一件( ゜,_ゝ゜)Q5.本日の発信回数 まだ0(´・∀・`) ネーQ6.電話派?メール派? メール派かなぁQ7.…

ノノl∂_∂’ル<クロノクロスクリア

ってことでそろそろやることもなくなってきたしグッドウィルを開始しないとな。 このままじゃ携帯料金すら払えん。

ノノl∂_∂’ル<やっと。

やっとクロノクロスが動かない理由がわかった。epsxeの本体Verのバグだったよ。 Version二つ前に戻したら普通に使えた。とりあえずがんばってクリアするか。今ヒドラの沼。

ノノl∂_∂’ル<IQ

IQってもサプリメントじゃありませぬwずいぶん昔のプレステのゲームIQですwそれを女キャラと犬キャラが出るまで一日中がんばってましたw暇なんです。すいませんwww

だったので オーハイ! のキーワード編集してみた。

ダメぽ

一ヶ月ほどニート体験しました。だめだ。こんなん不安すぎてぜってぇ続かねぇw来週くらいから社壊人に戻りますよw

ノノl∂_∂’ル<17:00起床

ダメダメだなぁ。 そして19:30からグッドウィル登録説明会行ってきますよw昼から起きるつもりだったけどアラームに気づかずこんな時間(ノ∀`)さっさと生活リズム戻さないと・・・。

ノノl∂_∂’ルb<グッドウィル!

ってことで登録説明会予約しました。TS天王寺にてwぁー。生活リズム戻さないとなぁ(ノ∀`)

ノノl∂_∂’ル<ニート・・・

ジャッカソニートになり気味。亀焼れいなですwずっとエミュでブレスIIIやってたりとかして仕事に行く気が起きないwww そろそろグッドウィル登録するかw