2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リd*^ー^)<しらんし

寝る!!(;゚д゚)ホ(;゚д゚)ォ(;゚д゚)ォーー・・・?!おややーしらんし

リd*^ー^)<寝る

シラーネ。寝る。

リd*^ー^)<かわいいな。

うーん。亀井さんかわいいね。うん。 なんかいろいろとやる気がなくなって鬱モードに入ってきたわけですよ。 あー。どうすっかな。

リd*^ー^)<コナン

昼一時起床 いきなりじーちゃんに起こされ 飯を食わされ無駄に話を聞かされる。 友達関係の心配してくれるのはいいんだけどさ 友達悪く言われるのって激しく気に障るんだが( ゚,_ゝ゚) まぁ、いつものようにいろいろ言い返しましたが。 黙ってりゃ意味のない説…

リd*^ー^)<ただいま♪

8:50 起床。うえやんとチュンサソに挨拶 10:50 くらいに渋谷へ向かう 11:20 渋谷のハロショでだらだら 13:15 東京駅に向かう 14:10 昼特急で大阪へ。 23:24 家に到着。 ㌧サソへの借金を一万円減らし 14k増やして来ました。おれ乙。

ノノl∂_∂'ル<リズミィ!

だいたいデフォノノl∂_∂'ル完成

リd*^ー^)<再び中央道昼特急

乙になりました。

リd*^ー^)<昼特急。

乙になりました。

リd*^ー^)<爆睡@龍邸

龍。㌧サソ。オレ。姉御。みゅんの五人で龍邸に帰宅。 八時頃にみゅんは(=^▽^=)とデートするってのを理由に名古屋へ帰っていきました。そして他のメンバーは夕方四時半まで爆睡( ゚,_ゝ゚)そんで適度にオリジン弁当をみんなで食べて天才テレビ君の再放送を見…

ノノl∂_∂'ル<ベリナイ!

午前11時起床 こじと姉御に15時半集合ってメールを送る。 そして寝落ち( ゚,_ゝ゚) 起きたら15時半ぴったり(゚∀゚)キタコレ 屯サソに ゴメン。ガチで遅刻ってメール打って速攻池袋へw マックで会議中らしいのでマックへ向かい飛さんとかこじとかと再会。 そんでベリナ…

リd*^ー^)<横須賀大乱舞

まぁ。ヲタ芸祭りだったらしいですよ。煽られて恥ずかしがりながらロマンス打つ絵里とか激しく見たかったorz そんなトキにσ(゚∀゚ は何をしていたかというと外で龍と娘。踊ったり ともなとMissラブ探偵踊ってたりしたわけですorz あぁっぁっぁあああああああああ…

龍邸

小生邸から無駄に歩いて武蔵屋到着。 半ラーメンとギョウザが新しく追加されてました。 。。。ギョウザ。。。普通でしたwww

足柄PAにて

シングルベットとスピッツのチェリーが掛かってたw 熱いwww

浜名湖PAにて

なんか明らかに無理して女子高っぽい制服着てる女性と いかがわしい男性4、5人が居たこの寒い中撮影でもあったのかしら( ゜,_ゝ゜)

リd*^ー^)<再び・・・

昼特急で関東へ旅立ちます。とりあえず向こう着いたら一番に武蔵屋のラーメン喰う。

リd*^ー^)<さーて

今日は仕事回して貰えなかったので休みですよ。とりあえず掃除して。とりあえず洗濯して。とりあえず遠征準備して。とりあえず給料取りに行って。 することそれくらいなんだがどうすればいい?( ゚,_ゝ゚)

リd*^ー^)<りふりじーたー?

今日は冷蔵庫内仕分け作業。病院とか学校とかで使われる冷凍食品を数通り運ぶ作業。 こんな冷凍食品あるのΣ(゚д゚ )カッ!って思ったのがプレーンオムレツ( ゚,_ゝ゚) あとよくコンビニとかで売ってそうな氷みたいなほうれん草とか( ゚,_ゝ゚) 肉とか魚系は真剣に持っ…

リd*^ー^)<きむちーーー

またもキムチ工場でお仕事。 そろそろアキタ(´・ω・`) キムチの味にも飽きてきました( ゚,_ゝ゚) ウマイんだけどね( ゚,_ゝ゚)

リd*^ー^)<不具合大行進

某駅で某会社の某封筒をくばる作業してきました。「○○○○です。アンケートよろしくお願いします。」って言いながら封筒配ること12時間。(内休憩二時間。 たちっぱはしんどい( ゚,_ゝ゚) まぁアレだ。 ただ単に貰ってくれない人はいいんだが。 「うるさいな」 とか…

リd*^ー^)<はてなリング!

http://kameieri.ring.hatena.ne.jp/ http://natsuyakimiyabi.ring.hatena.ne.jp/絵里と雅はゲット。 れいなは遅かったか(ノ∀`) れいなのリングやってる人ロゴを正方形にしてくれるといいんだけど( ´・x・`)ナー

リd*^ー^)<またグランキュ

昼頃から会場参戦して会場でコテキとかと一緒に踊ってましたwとりあえず日直ガチ踊り(´x` )ナーwそんでコテキと一緒にディフディバレスーソwww そんなこんなしてたらチュンサソ登場。ひとりじめで二人して回転ロマンス普及させてきた(´x` )ナーw んで…

ノノ*^ー^)<大阪国際会議場♪

いつも通り電車乗って仕事場へ。 キムチ工場は今日で最後です。 が、土日ダイヤなのを忘れてギリギリでしたwwwんで普通に慣れたもんで仕事を終わらせ速攻駅へ向かって大阪駅→リーガホテル逝きコンボ。辻中サソと適度に話し辻中サソは参戦しないらしいので…

从*´ ヮ`)<わーい♪

れいなヲタおめ♪もう16歳ですかぁ。 加入当初14歳の頃から比べると少し。大人っぽくなりましたね。写真集とか無駄に水着は要らないけども可愛いからよしw とにかくプリティー&ちょっとセクシーなれいなで変わらず居て欲しいです。 そしてキムチ工場でたらふ…

ノノl∂_∂'ル<《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

明日給料払えないってドウイウことだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ㌧サソ申し訳orz

追記

「ヲタイパーイ………」「公演…むにゃむにゃ」「映画買おうとするの?」「無料ー!」「仕事………」「兵団か?」「終了………」「サソいる?」「ドラえもん………」「ニートは……」「ガクガク?」「。」「鉄人……」「_ゝ゚?」 「_ゝ゚?」↑とか( ゚,_ゝ゚)の一部だしwwww

ノノl∂_∂'ル<キタコレー!

キタコレー!! ってブログペットの れいにゃん に言われました( ゚,_ゝ゚)

ノノl∂_∂'ル<すっげぇ不具合。

アレです。今日は関西本線のネ申・・・じゃなくて加美って駅の近くでキムチ製造のラインのお仕事してました。とにかく今日は不具合だらけだった。 仕事がじゃなくて自分がwアレです、昨日あんまり寝れなかったんです。ずっと寝ぼけっぱだったんですよ朝六時起…

ノノl∂_∂'ル<不具合

えー。本日給料を受け取りに行ったわけですが。。。 まだ確認票のFAXが届いてないから支払えません( ゚,_ゝ゚) なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろうな(^_^;)なんだろう…

ノノl∂_∂'ル<無料

南港東でユニクロ関連の仕事してきました。16時終了予定が12時で終了(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー そんで帰り際心斎橋に足を運びハロパの会場を推しに行ってみるwww ヲタイパーイ((((((;゚Д゚)ガクガクブルブル しろチャソと辻中サソと適度にだべって昼公演が始まる時間になるので…

从*´ ヮ`)<映画の続き。

[映画]ドラえもん - 劇場版 大長編シリーズ 第07作 ドラえもん のび太と鉄人兵団 [映画]ドラえもん - 劇場版 大長編シリーズ 第09作 ドラえもん のび太のパラレル西遊記 [映画]ドラえもん - 劇場版 大長編シリーズ 第11作 ドラえもん のび太とアニマル惑星 …