ノノl∂_∂’ル<いろいろ

kameyaki_reina2005-10-24

12時頃。
起きて適度に腹が減ったのでセブンイレブン近畿地方でも発売になったらしいペヤング超大盛りを買ってきて朝食のような昼飯を食う。

そして区役所で免許取得用の住民票の写しを貰ってから天王寺で初の給料支給。
んでハロショで頼まれ物を買うために移動しようと思うがその前に携帯料金を支払おうとdocomoショップを探しながら北上。

しかしなかなか見つからず日本橋らへんのいつものところまで結局歩いてきて支払い。
そして難波〜心斎橋らへんのゲーセンで適度に金を投資していくつか景品ゲトー。

猫グローブ(*´д`*)ハァハァ


んで大阪おみやげショップの前を通ったときにともなにずいぶん前に言われたたこ焼きボンボンのことを思い出して見てみると・・・





(゜∀゜)キタコレ
辻ちゃん加護ちゃんもテレビなどでつけたたこ焼きポニー」

ホントに売ってたよ( ゜,_ゝ゜)

値札見ると 186円っぽい。
二個買ってやるか。。

そして・・・


15**円です


Σ(・∀・`;)


ココロの中で驚く。

そして支払う




店を出る前にもう一回値札をみると



786円・・・


見間違えた(ノ∀`)


7と1が激しくわかりづらかった( ゜,_ゝ゜)





1500円乙( ゜,_ゝ゜)