ノノl∂_∂’ル<しろ邸楽しかったw

kameyaki_reina2005-10-23

22日の仕事が四時間で終了し
無駄に暇だったので無駄に大阪駅から徒歩で1時間以上掛けて帰宅。

そんでOSディスクとか用意して適度にぼーっとしてたら、




爆睡( ゜,_ゝ゜)

しろサソからのメールで起きて即座に住道へ向かうw

そしてそして


財布に金を入れてくるのを忘れる( ゜,_ゝ゜)


まぁいろいろな不具合がありつつしろ邸に到着し
しろ邸でくつろいでたぺサソとモンプチサソとウルトラマンタロウ(ぇ
と飯食いにシンフー(来来軒)へ

飯食った後ぺ邸へ向かって酒をいただく( ゜,_ゝ゜)
適度に車トークとかヲタトークをして就寝。

そして朝起きて夢庵ガストで朝食を食べて日本橋へ。
しろサソとショップ巡りしパーツを購入

そしてしろ邸へ帰ってPCを組んでOSインスコやらなんやらしてセットアップ。

HUBのセットも完了してネットもつないでだいたいやること完了。

晩飯にびっくりドンキーへ向かってチーズバーグディッシュ400gを食すも
量が思ったより多くて胃がもたれる

そして腹も膨れてしろ邸に帰って眠気に襲われ・・・


仮眠( ゜,_ゝ゜)


起きたら碧ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

なんかウルトラマンタロウ君がめちゃくちゃ弄られてるしwww

そんで時間がヤヴァスになってきたので住道まで送ってもらって終電で帰りました。

いぁ、しろちゃんマシンはいい出来だった。





[今日の一言]
タロウ君ちゅー♪