ノノl∂_∂’ル<楽しかった!

kameyaki_reina2005-09-18

大阪べり楽しかったれすw
日直がなぜかセットリストから消えるという不具合がありつつ激しくテンションを落としたりしながら腕も結構動いたので楽しんできました。

当日絡んだ ワタ君。屯さん。しろサソ。くろ君。ぺサソ。
小生様。姫様。nanaちゃん。ロッキーさん。さおりーちゃん。
お疲れ様でした。
そして


みゅんさん
お疲れ様でした( ゜,_ゝ゜)

紺終了後はしろさん邸でワタ君、屯さん、ぺサソ、小生様、みゅんさんで飲み会(゜д゜)ウマー

そっちもそっちで楽しかったれすヽ(´ー`)ノ


以後ネタバレ


開演十分ほど前に入場し屯サソと小生様の隣を地上げようとして見るも乙w

しかたないので一列前で見ることになりましたw

本日の連番相手はワタ君。
開演するまえから後ろに居たRKが激しくキャワスだった事を適度に話して開演を待つw

01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
後ろに居る屯サソ連を気にしつつも踊る。
一番終了後の 州*‘ o‘リ<彼方〜〜〜〜〜♪
のところで時間差の振り付けに変更になっていたのに気づく。

02.21時までのシンデレラ
既に身内でのフォーメーションまで完璧になっているこの曲。
今までの最終仕上げと言わんばかりに踊り間違いがないことを確認。

03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
サビの手フリが今までノリでやってたんだけどちゃんと詰めなおしたので
楽しく踊れるようになったこの曲。
とりあえずサビのパターン変更の部分だけがずっと問題_| ̄|○

04.恋はひっぱりだこ
まるごとの時から詰めてたこの曲。
一部サビの楽しいフリがなくなっていたのはジャッカソだったか
ほとんどの部分がまるごと公演と変わっていなかったので悠々踊りきる。

05.ファイティングポーズはダテじゃない
とにかくサビで会場のだれよりも高く飛ぶことを目標にしたw

愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
从´∇`从<ありゃりゃりゃりゃりゃーーー
ノノl∂_∂'ル<ありゃりゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜
キャワス・・・www
雅をマトモに見れなかった_| ̄|○w
キャワスすぎてw

06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
一部バカダンスにもかかわらず佐紀ちゃんの踊りのキレ具合がまじめにかっちょええかったw
とりあえず自分は舞波パートを踊ったw。

07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
とりあえずガン見しるもラーニングとか不可w
・・・(゜Д゜ )ポカーンってなってたw

テラカッコヨス!w

08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
なにげに桃子がキャワスな振り付けをしてた気がするけどもあまりいろんな曲をラーニングしようとすると全部がジャッカソになるのでコレのラーニングはヤメタw

09.パッション E-CHA E-CHA
ぱかぱかダンス(*´д`*)w
コレ普通に楽しい(´∀` )ネーw

蝉PV
OPV制作者として言わせてもらうと作りが甘いw
素材とかヤマほど出せる立場に居てそれかとw
タイミングとかジャッカソずれてるし(ノ∀`)モウダメポ

10.ピリリと行こう
サビで横移動ができない辛さ_| ̄|○
マジデ前通路の席とかネ申だなw
とりあえずは楽しく踊りましたヽ( ・∀・)ノ

11.夢でドゥーアップ
普通に歌ってた(*´д`*)
いい歌だw

12.安心感
とりあえず二番サビでノノl∂_∂'ルが階段でこけてたw
大丈夫だったのか激しく心配(´x` )ナー

13.あなたなしでは生きてゆけない
公演前に小生様に言われたとおりデフォのフォーメーションとか振り付けにかなり近かった。
やっぱコレテラカッコヨス。

14.恋の呪縛 MC付き
始まる前のノノl∂_∂'ル<恋の呪縛。。。でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなってましたよw
Bメロの一部のフリも確認しつつ楽しく踊りきりましたヽ(´ー`)ノ

15.スッペシャル ジェネレ〜ション
呪縛の最後の振り付けで縦フォーメンションを組み
そのままスッペへ移行。あのつなぎ(゜Д゜ )ウマー
カッコヨスw

16.友情 純情 oh 青春
ラストの曲って言われたあたりで。あれ。日直は?って感じになったが深く考えずに振り付けがNEOになってたので詰めるw
サビとかは一緒だったから楽だった(´x` )ナー
とりあえず熱い曲だ(´∀` )ネー

アンコール

01.BERRY FIELDS
ステップ激(゜Д゜ )ウマー(゜Д゜ )ウマー
カコイイなあのステップw
そして手フリが結構覚えやすくて楽しかった(´∀` )ネー

02.Bye Bye またね
ここらへんからキャラじゃないけど普通に泣いてたアルヨw
だってこの公演を最後にオレはもう舞波みれないからさぁ。
普通に踊って歌ってた。
涙を流しながらとかオレのキャラじゃないけども。
とりあえず最後にはえがおで見送れたと思います。

また会いたい 元気な顔で
えがおって勇気が出るから
また会いたい 約束してね
えがおでも 涙顔 私です

本当にまた会いたい。
いつかまた会えたねって言いたい。

そんなこんなで。舞波との最後の紺が終了しました。