リd*^ー^)<飲みたい食べたいつーぼーはー(ry

kameyaki_reina2006-01-03

紺終了後ヤチャーソ邸の近場の白木屋で飲み会開始。

wataいきなりジンライムとかww

頼む物頼む物どんどん減ってく減ってくw

オレ生三杯くらいだっけな

最初空きっ腹に飲んだから結構すぐ酔ってた(´・∀・`) ネー

真剣に眠かったし^^;

そんで姫様メールでwataをジャッカソ虐めるwww

真剣にwata面白かった(´・∀・`) ネーw




姫様騙してゴメソorz



でもwataが酒飲みまくってたのは事実(´・∀・`) ネーw

そしてそんなこんなで飲み会も終了しコンビニでさらに酒を購入してヤチャーソ邸へw

二次会的な事をしるもオレは明日仕事だしとか思いながら落ちるw

途中何度か起きたけども八時に起きて一度家に帰りそのまま仕事場へw

パパ。やっちゃん。こーぞー。DAIちゃん。wata。
みんな乙ー

そんでパパとやっちゃんとDAIちゃん。飯代おごってくれてありがと(´・∀・`) ネーw