リd*^ー^)<福袋

kameyaki_reina2006-01-02

ヤチャーソ邸で一夜明け。

朝六時からハロショ前へw


オレは買わないけどヤチャーソとこーぞーが福袋を買うからだそうです。

結果絵里とれいなをヤチャーソから貰ったんだけどこーぞーの車の中に忘れてきました( ゚,_ゝ゚)



そしてそのままエルダーの会場前に行きこーぞーがグッズを買ってそのまままたヤチャーソ邸へ退避。


ヤチャーソの祖母様からマックを奢って貰い適度に時間をつぶしたら日本橋へ。

ヤチャーソご所望のHDDととある品を探したけど見つからず。

じゃんぱらで安かったルータを購入してそのままwataを迎えに淀屋橋へ。



淀屋橋でwataを拾ってそのまままた会場へ。

会場で姉御とぐっさん?って言う人と会い、そしてハロパパにあけおめ。

マックの残りのチキンフィレオをパパとwataにあげて、DAIちゃんとも合流。

適度にロソーソ前でダベってると。


こーぞーがなんと。。。





チケをケケる( ゚,_ゝ゚)



まぁ結局見つかった(´・ω・`)
ツマラソ(´・ω・`)


まぁそんなこんなで入場しエルダー紺が始まったのだ。




今日の席はなんと八列!!!!w

連番相手はヤチャーソ。

そして開演前に爆睡( ゚,_ゝ゚)


やっちゃんに肩揺すられて気づいたら真っ暗でヲタどもがウォオオオオオオっつってましたw

01.女子かしまし物語
一曲目からなんとこんな曲w
やっちゃんと顔見合わせて「うはwwwwwカラオケ紺wwwww」

02.恋のダンスサイト
あぁー、もうカラオケ紺決定だな
とか言い出すw
そしてジャッカソながら本家とフリが違った

03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
古参ヲタのための曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
踊りがあったので適度にコピる。
しかし既に忘却( ゚,_ゝ゚)

04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
カオリンがすっげぇうれしそうだった。
あゆみが矢口パートでした。

あゆみハァハァ!

05.恋の花/安倍
Σ(・∀・`;)カラオケ紺じゃないのか?!
ってなりましたw

06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
踊りをとっくに忘れてたw
なっち紺のDVDとかみねぇしな( ゚,_ゝ゚)

07.情熱行き 未来船
真剣に踊りが熱かったw
サビだけならジャッカソ覚えてるぉw

08.シャボン玉
川σ_σ||<愛する人は〜♪
(#゚Д゚)<あゆみだけ〜〜!!!
川σ_σ||<誰も邪魔させない〜♪
(#゚Д゚)<あゆみ〜〜〜!!!!

09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
なんか干されパートとメインパートが入り交じったフリになってた。

10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
メロの振り付けほとんど茄子

11.気がつけば あなた 松浦
紅白キッズVerで適度に踊る( ゚,_ゝ゚)

12.春の歌 保田前田大谷
聞き入ってたねw
この三人が歌うとなんか娘。の曲に聞こえないんだもん( ゚,_ゝ゚)

13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
ごめん。忘れた( ゚,_ゝ゚)

14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
やっとごっちん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!w
ごっちんかっけーよ(*´д`*)ハァハァ

15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
ごっちんエロス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
最前で見て━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

うん。かなりアレンジされてたw
ラスサビの振り付けとか真剣にネ申だったしw
間奏もネ申だったw

16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
なんでこれごっちんいれないんだとw
まぁ踊ってて楽しかったけどさw

17.今にきっと…In My LIFE 後藤
打ち曲!!!

18.DANCE DANCE DANCE 5人
メロの振り付けがほぼなくなってるもののサビの振り付けはほぼ一緒だったので踊りきる。

19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.
原曲とほぼ踊りが一緒。
ってか完璧に一緒だったのかな。
楽しかったぉw

20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
こーぞーのタメの曲かとw
とか思ってたらカオリン登場して一安心w

21.そうだ!We're ALIVE
このごろ娘。本体が歌ってないのにこれありかよ!w

22.I WISH
やっちゃんがうなだれてましたw

参戦も終了し車組と電車組別れてヤチャーソ邸へ移動。そしてそのまま飲み会へ。