リd*^ー^)<またグランキュ

kameyaki_reina2005-11-13

昼頃から会場参戦して会場でコテキとかと一緒に踊ってましたw

とりあえず日直ガチ踊り(´x` )ナーw

そんでコテキと一緒にディフディバレスーソwww


そんなこんなしてたらチュンサソ登場。

ひとりじめで二人して回転ロマンス普及させてきた(´x` )ナーw



んで楽しく踊ってたら。









チュンサソチケ忘れ乙( ゚,_ゝ゚)



しかたないので交通費と鍵だけ貰ってオレがチュン邸まで取りに行きましたよww
しかしチュン邸の机の上のチケの半券がすげぇことすげぇこと( ゚,_ゝ゚)
山になってました( ゚,_ゝ゚)



そんなこんなで会場に戻ったらもう夜公演の時間。
チュンさそ。平木君。ぺ。しろサソ。辻中サソ。ワタ。こー(ry。ヒロキチャソと合流。
こー(ry。とヒロキチャソはチケ無いらしいのでその他の人をお見送り。

んでいつものダフィのところにいったら・・・





またチケくれた(゚∀゚)キタコレw



さっさと会場の中へ移動し。半券モギって座席へ。

したら畑さん(゚∀゚)キタコレw



そんなこんなでまた参戦してきました。
レポは昨日とあんまり変わらないと思うので書きませんw
昨日より直感2の完成度が高まっただけです。www