ノノ*^ー^)<大阪国際会議場♪

kameyaki_reina2005-11-12

いつも通り電車乗って仕事場へ。
キムチ工場は今日で最後です。
が、土日ダイヤなのを忘れてギリギリでしたwww

んで普通に慣れたもんで仕事を終わらせ速攻駅へ向かって大阪駅→リーガホテル逝きコンボ。

辻中サソと適度に話し辻中サソは参戦しないらしいのですぐに帰られました。

丼。チュンサソ。見習い愛天使サソ。ワタ。しゅーへー。nanaちゃん。さおりーちゃん。

おつかれさまれすヾリd*^∀^)ノ


とりあえず予習がてらヌヌスタイルでミスムン踊ってそのあとnanaちゃんとしゅーへーにチケ二枚1500円でダフィ交渉し会場の中へ。



そして。。。


地上げされたキタコレ


まぁだいたい地上げ理由はわかる( ゚,_ゝ゚)


右隣ガラ空きだったからねw

今回はリハビリの予定だったのであんまり動くことはないと思って変わってあげました。
まぁその人達は空きスペースを活用しきれてなかったわけだが( ゚,_ゝ゚)



じゃあ紺レポ

01.色っぽい じれったい
フォーメーションも意識しながら本気で踊る。
そして後ろにイタ地上げの人が絵里ヲタであることがコールからわかるw

02.LOVEマシーン
一人だったので岡女バージョンじゃなく普通に踊るw
とにかく絵里キャワス
ノノ*^ー^)<あかるうぃ!

03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
武道館でNEOになった部分は詰め終わってたのでまたガチ踊り。
めちゃくちゃ汗をかくwww

04.恋は発想 Do The Hustle!
後ろの絵里ヲタにめちゃくちゃアピってやりました。
とりあえず一個だけ新しい振り付けを発見しました。
完璧だな!w

05.ザ☆ピ〜ス!
たまには踊ってみた。
一部覚えてないところがあったので反復しながら踊ったw

06.恋愛レボリューション21
Nバージョンじゃなく踊る。
ラップ部分がやっと体に染みついてきたな。
考えなくても左右がわかってきた。

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
詰めていなかったのでジャッカソだったが一応踊った。

08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
サビでロマンス!

09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
普通に聞き入った。
あぁー。やっぱ(・∀・)イイ!!曲だわ。

10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
コレも適度に詰めれていたので踊りきる。
一部左右間違えたが_| ̄|○

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
タイガー気味w
月丼PPPHを煽らずに初めて見た( ゚,_ゝ゚)

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
適度に絵里居ないけど絵里パートを踊った。

13.Memory 青春の光
一部NEOになってるMemory。
見ながらなんとか踊れた。

14.シャボン玉
セリフが絵里になってるこの曲。
ハイエナを入れずに普通に踊ってセリフ部分はガチで凝視。
あぁ、やっぱ一推しは絵里なんだと実感した。



マジで可愛いわ。

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
ラーニングを試みながら適度に踊る

16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
詰めてなかったことを後悔_| ̄|○
後ろの絵里ヲタにアピれなかったw

17.AS FOR ONE DAY
(=^▽^=)パートがそのまま絵里に逝ってるようですね。
踊りが少なくなったのでジャッカソでしたが踊りきる。

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
今回の課題曲ミスムン。
一カ所だけ左右間違えて覚えてたみたいだけどそれ以外は完璧に踊りきりました。
うん。キテるねw

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
フォーメーションとテレビで写ってない部分を適度にラーニングしながら踊る。
何でワンハーフなんだorz

20.女子かしまし物語2
サビだけ適度に踊る。
これも久々に踊ったw
170式(゚Д゚ )ウマー

21.THE マンパワー!!!
れいな誕生日でもあるのでこれだけは从*´ ヮ`)パートで踊りました。
まぁ絵里パート小生様だしねw
絵里パートが頭からジャッカソ抜けてるってのもあるがw
踊りきったヾリd*^∀^)ノ

22.ここにいるぜぇ!
まだ見ながらじゃないと踊れないけども適度に踊れるようにはなった。
左右間違って踊ってしまった部分もあるけど横須賀までに完璧にしよう。

EN01.ふるさと
うーん。やっぱ(・∀・)イイ!!曲だよ。
ロミオもせずに普通に聞き入りました。

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
NEOバージョンを適度にラーニングして踊る。
カコいいなぁ。ゴガールNEO

そうそう。ここいるの後に月丼が発言して気づいたんだけど。
大阪国際会議場のとあるルールがあるんです

ジャンピング禁止

で、


川*'ー')<はいみんなも一緒に飛びますよ〜!ジャーンプ!ジャーンプ!ジャーンプ!ジャーンプ!



いいのか?( ゚,_ゝ゚)


んー。ミラバリとか意味ワカラソw

やっぱ無駄に小春を推し杉な紺だなぁと実感。
横須賀は入るかどうかワカランけどまた参戦したいな。

今の推しゲージはこんな感じ。

从*´ ヮ`)  ◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇
ノノl∂_∂'ル  ◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
ノノ*^ー^)   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あぁー、絵里カッコカワイイ。