リd*^ー^)<ワンダフルハーツ

kameyaki_reina2006-01-14

オレ自身のラス紺となるワンダフルハーツ

その大阪初日公演。
昼から参戦予定。

心斎橋駅に11時半に到着。そして桃サソと合流。

そのまま少し話してハロショへ移動。そして辻サ…じゃなくて田中サソと合流。

そしてハロショの中で偶然たっくんに遭遇w

ヲタヲタしい(ノ∀`)w


桃サソが買い物を終えたようでそのまま会場へ移動。

雨ウザスw


雨のせいで全然踊れない(´∀` )ネーw


適度に豪サソとチュンサソとクロ君とサユーミンサソとしろサソとも合流。

チュンサソからチケを買い取りそのまま参戦。

チュンサソが膝を前の公演でケガしたから今日はまったり見ると言うので
まぁオレもたまにはガチ見したいからいいよ。って返事する。





3F H列の一番右端。

うはww
前の柵が肘掛けみたいでだらけて見れるうはwwwwwww

そんなこんなでぼーっと見てた訳です。

わっきゃないZがジャッカソ熱いと思い
ミラクルグランプリンの途中で寝たり
絵里が歌ってるI&you&(ryを完全に見てなかったり
ベリを完全に寝て見飛ばしたり。


不具合だらけなオレ乙。


娘。の曲らへんで起きるも寝起きで何もする気が起きず。


最初から最後まで椅子に座ってました。

まぁたまにはこんな紺も(・∀・)イイ!!んで(´∀` )ネーの?w


そして紺終了し外で桃サソとかと合流w

適度にキュートの振りの話を桃サソとしてからマリーンサソと合流し飯を食いに阿波座屋って食堂へ。

結構安かったw
そして麻婆豆腐が(゚Д゚ )ウマーかった(´∀` )ネー

んでまた会場へ戻りゴルゴサソとなおてぃサソと合流し適度にダベる。
そしてエロリンサソとたっくんも合流。適度に庵さん弄り。

夜もチュンサソと連番のはずだったがチュンサソがもういいっつってなおティサソにチケを売りつけオレの連番相手はなおてぃサソへ変更。


一般席なのに立てない席ってどういう事でつか( ゚,_ゝ゚)

適度に桃サソが近くだったのでその後ろの隣の通路席の地上げを試みる。
一つ成功してもう一つが成功せず乙w

なおティサソ一人でファミリー席させる結果に・・・申し訳orz

まぁその分オレが楽しみましたが( ゚,_ゝ゚)w

桃サソがかしまし2でムーンライトしてたりとか( ゚,_ゝ゚)

そして桃サソの後ろのヲタ芸師がソレを見て桃サソにロミオしてたりとかwww

ワロスwwwwwwwwwwww

まぁ昼立ってない分夜は楽しんだ(´∀` )ネーw

桃サソがかなり楽しい人物だってわかったので( ゚,_ゝ゚)


そして夜公演終了後 辻サ…田中サソから面白いチクりがw

しろ|д゚)<さきちゃぁっぁああああん!!!!………ぁ。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッw
マジか(´゚ω゚):;*.':;ブッw

しろチャソはもう佐紀ちゃん推しな?w


そしてなんばまで辻サ…田中サソと歩いてそのまま帰宅。