熊さんをパンパンして食べちゃった

kameyaki_reina2005-12-18

とりあえずミュンジェル乙w


16日の夜からぺ邸に入って酒を飲みまくり前の彼女のグチをこぼしまくり気持ちの整理がついてみんなとの飲み会の気分を落とすこともなくなりました。

むしろそんなことどーでもいいほどみゅんさんが盛り上がってましたwww


朝起きてぺサソと「腹減ったーー」っつって

「めしどこかたのむ」とか言い出す始末w


そしてミクで晒したようにうどん六玉チャレンジして腹イパーイw

辻サソ改め田中サソを学園前駅に向かえに逝き

ぺ邸でマターリ。

まろサソとかみゅんサソとかみゅんジェルとかおうまちゃんとかDAIちゃんとかも続々到着し

オケまでどーするかー って話をすると。


ミュン|´ゥ`リ<酒飲みたいんだがw

( ゚,_ゝ゚)
まぁそんな事言い出すのはわかってましたけどねw
そんな結果になるとは思いませんでしたけど( ゚,_ゝ゚)

みんなしてマルシェに移動して酒を買いあさりぺ邸の二階で飲み会開始。

1.バナナリキュールは約50度
2.みゅんさんはロックで飲む。
3.氷が無くなりストレート。
4.900ml中の七割くらいはみゅんさんがのんだ。
5.一時間以内で( ゚,_ゝ゚)

結果はわかりますね?w

みゅんさん見事に酒に飲まれました( ゚,_ゝ゚)

すべてを書けないのが辛いですがw

とりあえずみゅんさんのいろんな最強伝説が生まれましたw

「オレは子供か?!子供か?!」
「靴見たらわかりますから!」
「間違いないです!ケケ内です!」
「ランドセルか?!」
「小学生なんだろ?」
「熊さんをパンパンして食べちゃった」

晒せる範囲で言えるのはこれだけです( ゚,_ゝ゚)

あと新しいヲタ芸ができましたよw

その名もケケ内ロマンス( ゚,_ゝ゚)

酔っぱらった上で尺も読めずにショートで打ち出すケケ君が激しくワロスでしたwww


あとヲタ芸?「第三の手」

これはマネできません( ゚,_ゝ゚)
みゅんさん専用技ですww




ぁー。楽しかったよw


新年会まーだー?( ゚,_ゝ゚)