リd*^ー^)<じじぃうぜぇ。

kameyaki_reina2005-12-02

えぇ、朝の六時前くらいに寝ました。
もう外が明るくなってきたころです。

このごろ明るくなる前に寝て暗くなった頃に起きてたので太陽を拝んでなかった訳なんですが。
昼十時頃にじじぃに起こされました。

やれ部屋が汚れてるだの要らない物は捨てろだの。

必要な物しか部屋に置いてませんが?

まぁ部屋は一人暮らしの男の子状態になってたわけだが^^;

十分程度で女の子をウチにあげても平気な状態くらいにはなります。


まぁじじぃに鬱憤が溜まってたんでしょう。

ヤケにいろいろと説教らしきことをされました。




昼間寝てばっかりだのどうだのと。
「ごめん、夜勤だから。」

口からでまかせだが黙る。

散らかってる物はさっさと片づけろ。
「ゴミの収集は二時です」
じ「あほか。九時までにゴミを出すって決まっとる」
「それは不可燃ゴミです。可燃ゴミは二時です」

オレにカマかけようとしたのかしらんけどオレがちゃんとゴミの時間を知ってることを悟らせると黙る。



小さい頃から大阪で住んでるオレに口数で勝てると思ってるのか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




ってことでうるさいじーさんに起こされ不機嫌な状態で口げんかで勝ち。すこし機嫌を取り戻して朝からチャット。

そして昼過ぎからやっちゃんと一緒に日本橋巡り。

やっちゃんが携帯の新規契約とかしてご所望のデッキを探してみたけど見つからず。

マックで飯食って解散となりました。


やっちゃんおつー。