リd*^ー^)<コナン

kameyaki_reina2005-11-27

昼一時起床
いきなりじーちゃんに起こされ
飯を食わされ無駄に話を聞かされる。


友達関係の心配してくれるのはいいんだけどさ





友達悪く言われるのって激しく気に障るんだが( ゚,_ゝ゚)



まぁ、いつものようにいろいろ言い返しましたが。


黙ってりゃ意味のない説教タイムも早く終わるんだけどね。


黙ってるのって性に合わないわ( ゚,_ゝ゚)



ぇ?麻薬に手出すなって?

おれのお小遣いじゃ手出せませんから( ゚,_ゝ゚)


薬はミナミでなんでも手に入るって?


ミナミは安いヤクだけです。
モノホンはキタです。



ごめ、既に経験(ry



ってなんか話がおかしな方向に進んだな。



まぁ、合法ならなんでもいいんですよ。




法にふれなきゃなにしてもいいんって。



家に入れば合法(ry


ってこのネタも㌧サソにしか通じないか( ゚,_ゝ゚)




ともなさん家には呼ばれないように注意。





そんでじーちゃん邸からセッタを1カートンゲット。



んで無駄にコナンの映画を見てました。

時計じかけの摩天楼と
14番目のターゲット。

今から世紀末の魔術師見ます。

彡サッ