ノノl∂_∂'ル<ベリナイ!

kameyaki_reina2005-11-21

午前11時起床
こじと姉御に15時半集合ってメールを送る。














そして寝落ち( ゚,_ゝ゚)




起きたら15時半ぴったり(゚∀゚)キタコレ
屯サソに ゴメン。ガチで遅刻ってメール打って速攻池袋へw


マックで会議中らしいのでマックへ向かい飛さんとかこじとかと再会。
そんでベリナイスタッフの方々と挨拶。


適度な時間を過ごしROSAへ移動し装飾のお手伝い。

ROSAに初めて来たけど広いこと広いことwww

フォーメーション練習を適度にしてみんなで気合い入れ。


開演時間?になってヲタがイパーイやってくる。

やっぱり見たことある人がいっぱいw

迷彩色の先生とか、迷彩色の先生とか、迷彩色の先生(ry

あぁ!のメタルリミックスでのユキトさんがワロスだったw





ダンスタイムには結局みゅんさん間に合わず。
まぁさんが「ユリナちゃんは今日は学校行事のためおやすみです」と苦肉のいいわけw
そこは笑いに繋がってたのでまぁいいとおもいますw


あな生きと21デレラ。まぁまぁでしたw
完全燃焼ではないですけどそれなりにw


ダンスタイムを終えて少しするとみゅんさん到着。
ダンスタイム2の空きパートにハイエナw



ダンスタイム2では呪縛で青い迷彩色の人とコラヴォりました。
なん恋をBメロ祭りにしてみたりしていろいろ楽しみましたw


そして課題だったToday is my brithday
適度にレスが帰ってきてたようなので(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー


カウントダウンOPVに気づいてくれた人も居たみたいでうれしかったですw

二次会でもいろんな人と適度に絡み楽しい酒の席となりましたw





次回は2006/3/5くらいにベリナイ2nd Night

えぇ逝きますがなにか?( ゚,_ゝ゚)