リd*^ー^)<不具合大行進

kameyaki_reina2005-11-15

某駅で某会社の某封筒をくばる作業してきました。

「○○○○です。アンケートよろしくお願いします。」

って言いながら封筒配ること12時間。(内休憩二時間。



たちっぱはしんどい( ゚,_ゝ゚)




まぁアレだ。
ただ単に貰ってくれない人はいいんだが。




「うるさいな」
とか


「氏ね」


とか



「こんなゴミそこら辺に捨てられとるやんけ」


とか


「ちゃんと掃除して帰れよ」


とか




「(#゚Д゚)<うっさいオマエラ!これも仕事じゃ!」



って言いたかった( ゚,_ゝ゚)




まぁ苦情クルのが怖いので言いませんでしたが( ゚,_ゝ゚)





これで何とかベリナイ行けそう・・・か?


ぁ。㌧サソへの借金全額返済はできないなorz