ノノl∂_∂'ル<すっげぇ不具合。

kameyaki_reina2005-11-08

アレです。今日は関西本線のネ申・・・じゃなくて加美って駅の近くでキムチ製造のラインのお仕事してました。

とにかく今日は不具合だらけだった。
仕事がじゃなくて自分がw

アレです、昨日あんまり寝れなかったんです。

ずっと寝ぼけっぱだったんですよ

朝六時起床
六時半に家を出て最寄りのコンビニで朝食を買おうとする。






















財布を家に忘れたことに気づく


はい。まず一個目不具合w



そして駅まで自転車かっとばし大正駅から天王寺へ。



さて。みなさん知ってる人は覚えているでしょうか。

去年の夏の始まり春の終わり頃。

なら100年会館へ参戦するために奈良へ前ノリしようと関西本線をつかったあの事件を。




奈良行きの電車にのるはずが終電乙になり王寺までしかいけなかったあの王寺止まり事件( ゚,_ゝ゚)



今回も関西本線を使ったわけですよ。

天王寺から二駅って頭にあって。もちろんまだ寝ぼけ気味なわけですよ。


二駅目で降りた。
それは確実だった。









地図を見て場所と改札口を確認しようとした。




見慣れない地図。。。

























Σ(゚д゚ )平野?!






降りる駅もう一個後でした( ゚,_ゝ゚)





すぐさま時刻表を確認する。こんな時に限ってギリギリの電車に乗ってる自分乙。



次の電車は15分後・・・・





ヾリd*^∀^)ノ<HEY!タクシー!


740円乙_| ̄|○


加美までタクってなんとか現着時刻ギリギリに到着。



仕事自体は楽しかったですよ。
土曜まで同じ仕事場です。



_| ̄|○明日があるーさ明日がある〜