ノノl∂_∂'ル<無料

kameyaki_reina2005-11-06

南港東でユニクロ関連の仕事してきました。

16時終了予定が12時で終了(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー




そんで帰り際心斎橋に足を運びハロパの会場を推しに行ってみるwww




タイパーイ((((((;゚Д゚)ガクガクブルブル





しろチャソと辻中サソと適度にだべって昼公演が始まる時間になるのでしろチャソと辻中サソをお見送りし、
開演したくらいに帰ろうとしたら。。。





谷ヤン(゚∀゚)キタコレ




無料でチケ貰った(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー





んで開演はしてるがのんびり歩いて会場の中へ。




ヤケに静かだな・・・





まだ始まってないし( ゚,_ゝ゚)








んで適度に椅子を探し座る。































遅い( ゚,_ゝ゚)



開演時間すぎてから会場に入ったのに待たされるとか(ノ∀`)

ではピン参戦のレポでも書きますか。

01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
タイガー

02.ザ☆ピ〜ス!/全員
タイガー

03.ロボキッス/W・松浦亜弥
タイガー

04.Miss ラブ探偵/W
踊ってみた。
やっぱ現場ラーニングが一番頭に入るわ

05.デコボコセブンティーン/W
見てしか居ないはずなのに意外と踊れた。

06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
タイガー

07.ブギートレイン'03/加護亜依
タイガー

08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
タイガー

09.香水/メロン記念日
タイガー

10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
タイガー

11.ね〜え?/辻希美
タイガー

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
雅パートの移動とかを考えながら踊ってみた

13.気がつけば あなた/松浦亜弥
椅子に座る

14.草原の人/松浦亜弥
寝る

15.桃色片想い/松浦亜弥・W
途中に挟まれるMCっぽいところで起床

16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
間奏ガン見

17.浮気なハニーパイ/全員
間奏(ry

18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
タイガー

19.LOVEマシーン/全員
タイガー

EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
タイガー

EN02.可能性の道/全員
タイガー



( ゚,_ゝ゚)なんだろな