ノノl∂_∂’ル<もせぷれについて本気出して考えてみた

kameyaki_reina2005-09-07

んー。
もせぷれを買う理由って言うと。

ipod第三世代の電池の持ちが悪いからw

あとあれ結構重いんよねw

だから軽いのがいい(´∀` )ネー


Sonyのやつが結構電池の持ちがよくて音質もいいらしいんだけど専用ツール使わないと転送できないって。

それじゃメモリタイプのモセプレとして意味無い気がwww


あとCreativeで聞いたのが
Neeonとか言うHDDタイプのモセプレが9/2現在でウイルス混入のまま発売されてる可能性があるらしいw

クリエイティブ MP3プレーヤー ウイルス

ググると出てきますw



結局もせぷれは昨日書いたCreativeのやつで決まりカナー。